火曜日の晩酌です~ナスの煮浸し&まぐろ山掛け&牛焼肉~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

心配した雨はそれほど大雨にはならずウインク

結果よかったです!!

今後は週末の台風1号の影響ですね。

 

 

さてさて火曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り

つまみはナスの煮浸しです(嫁作)

 

 

しっかりと出汁を含んだナスはジュシーで旨い。

 

 

まぐろの山掛けです。

 

 

牛焼肉です。

 

 

〆酒は雨音を聞きながら角ハイボールです。

 

 

2杯飲んで終了です。

 

 

今日は雨の心配はなさそうです。

 

1日頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ