日曜日はコストコまでお出掛け | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

日曜日は家族が揃ったので浜松のコストコへお出掛け車

静岡市にはコストコがありません。

浜松のコストコまでは高速で1時間ちょっとです!!

到着が10分遅れると一気に駐車場が混みます。

 

 

買い物を済ませたあとはやはり「ホットドック」食べちゃいます。

 

 

このソーセージのボリュームは嬉しいですね。

 

 

帰りに「サンストリート」によってタリーズ。

 

 

自分は「グレープフルーツセパレートティ」です。

 

 

今回のお買い物です。

 

 

コストコ晩酌はビールとシーザーサラダです。

 

 

クルトン?がデカ過ぎる以外はよきです。

 

 

今週は天気がよくないようですね。

 

台風も発生したし、天気で憂鬱になりますね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ