水曜日の晩酌~からやま唐揚げ&海鮮サラダ?~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

いやいや我が課の事務員3/4が欠場中でバタバタ爆  笑

電話取るだけで忙しいじゃん!!

今週は全員ダメなんで、まー楽しいお仕事時間になってます(笑)

 

水曜日の晩酌です日本酒

焼酎お茶割り。

つまみはテイクアウトの唐揚げです。

 

 

嫁さんが出掛けたらバイパスが事故で、一般道に降りたら

また事故で帰り道時間が倍になって唐揚げテイクアウトに

なっております。みなさん安全第一ですよ。

 

 

海鮮サラダ?(嫁作)

こちらもネバネバサラダの予定らしかったのですが

お疲れ嫁がオクラと納豆入れ忘れたようです。

 

 

〆はミスドのドーナツ。

 

 

今日もちょっと早めに出社しようと思います。

 

こちら涼しい朝になってます。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ