駅ナカでランチ~肉うどんたまご掛けごはんセット~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

静岡駅ナカでランチとするウインク

ブラブラする時間もないので、肉どうふ・肉うどんんへ。

 

肉うどんたまごごはんセットを食べる。

立ち食いそば、うどん好きのおっさんにはお上品です。

 

 

肉が少ないな(笑)

うどんも出汁も美味しいけどお値段以上ではなくお値段どおり。

 


ごはんもたまごも出汁醤油も美味しいけどお値段とおり(笑)

 

 

肉どうふにすればもっと肉入っているのか?

いや、値段的には同じだからうどんといっしょだろうな。

お腹は十分膨れました。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ