日曜日の晩酌~生しらす&冷製パスタ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

GWですが別に何も変わりません爆  笑

まー連休ですから気分よく起きての朝ごはんですよ。

 

トーストにベーコンエッグパン

そしてヨーグルトとコーヒーです。

 

 

トースト小さい食パンだったので2枚リクエストしたら

意外と厚くてボリュームありましたわ。

 

 

タリーズのドリンクサービス券がありまして

5月末までに消化しないといけません(笑)

 

 

このホットドックのスモークチーズはビールだよ。

 

 

晩酌はじめます日本酒

天皇賞(春)は惨敗でのビールとなりました。

スーパードライにつまみは生しらすです。

 

 

自分は甲殻類がNGなので食べれませんが

今年は近年より桜えびが豊漁で生もスーパーで売ってます。

 

 

長女は出掛けてますし、次女はバイトなので嫁のリクで

冷製パスタを作りました。あまり伸びないのでつまみによい。

 

 

いやいや旨いです(笑)

 

 

今日も1日ボケって過ごします。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ