人生はじめて「江ノ電」に乗りました。 | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

鎌倉にやって来ました!!

人生はじめて「江ノ電」に乗りました。

 

 

観光ではなく仕事での移動とは言えちょっと楽しい。

外国人が多くなんか異国の電車に乗っている感じでした。

 

 

遅いランチは「一閑人」さんでつけ麺食べました。

 

 

普通盛りのつけ麺ですがボリュームいっぱいです。

 

 

つけ汁はアツアツでしたわ。

 

 

並盛りですよ。

 

 

お腹いっぱいで動けません(笑)

 

 

藤沢駅まで移動して小田原駅へ新幹線で静岡へ帰りました。

 

今度が観光で来たいですね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ