日曜日の晩酌~豆もやしナムル&まぐろ煮~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

日曜日の朝ごはんです爆  笑

フランスパントーストにハムエッグ!!

ヨーグルトにコーヒーですコーヒー

 

 

マーガリン塗りすぎですね・・・。

 

 

よきトロトロです。

 

 

昼は長女が沖縄土産のソーキそばを作ってくました。

 

 

久しぶりに食べたな。

 

 

一日引きこもりのギャンブル日曜日でした。

当たったのは競輪の1Rのみで競馬も惨敗でした。

 

晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはヘルシーに豆もやしのナムルとまぐろ煮です。

 

 

茹でたもやしを胡麻油、白だし、化学調味料、塩でまぜまぜ。

 

 

まぐろを醤油、酒、みりん、鷹の爪でコトコト!!

 

 

今週ははじめはまた天気悪そうですね。

 

1週間頑張ります。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ