10年ぶりに「一蘭」へ行く | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

土曜日の朝も冷えましたわグラサン

合わせて雨もけっこう降っております。

散髪に出掛けます。

ブレイクタイムはプリンとコーヒーでありますコーヒー

 

 

昼過ぎに久しぶりに一蘭でラーメン食べたくなり家族でGO!

たぶん10年ぶりくらいの一蘭です。

家族4人で食べると5000円オーバーですよ。高級ですよ~(笑)

 

あのアンケート用紙に記入して、すぐ着丼です。

 

 

そりゃ美味しいですよ!時に半熟たまごが好きです。

 

 

替え玉を呼びます。

 

 

次回は替え玉なしで白飯にしよう。

また10年後かな?(笑)

 

 

遅いランチに麺2玉食いだから夜になってもお腹減りません。

 

軽くつまんで飲みます。

日本酒とちくわで十分です。

ちくわの穴が埋まりませんでした。

 

 

腹いっぱいの割りに酒はグビグビと入ります。

空っぽです。

 

 

しかし新年度前は金が掛りますねー。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ