東京出張トンボ帰り | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

東京出張です新幹線

今回は夕方から静岡で商談があるのでトンボ帰りです。

いつものように緑の女性を同伴し新幹線へ乗り込みます。

 

 

車窓からの富士山が昨日は雲のなく綺麗でした富士山

 

 

商談2社してランチです。

大好きな立ち食いそば屋「加賀」さんです。

最近は立ち食いそばも外国人のお客様も多いですね。

 

 

春菊天そばです。天ぷらは揚げたてを乗せてくれます。

 

 

甘めの汁に風味もきちんとある美味しそばです。

 

 

午後1社商談して、静岡へトンボ帰りです。

さすがにまだお酒は飲めませんね(笑)

 

 

アイスで我慢?です。

 

 

静岡に着いて駅でピックしてもらい1社相談して

ようやく落ち着いた一日でした。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ