月曜日の晩酌~豚肉キャベツ炒め~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

体調不良から回復しました!!

まだ少しせきがでますがもう大丈夫です。

 

晩酌も再開です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみは豚肉キャベツ炒めです(嫁作)

 

 

塩コショウにちょっと醤油って感じの味付けです。

 

 

白菜の浅漬けです。

 

 

今宵はまだ病み上がりなので軽くしておきますチュー

 

長女がポスカを買いました。

もっといろいろ色ほしいでしょうが、けっこうお値段高いんですね。

またどんな作品を作るのでしょうね(笑)

 

 

今日は東京出張ですがトンボ帰りです。

 

ゲラゲラゲラゲラ