体調不良や② | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

体調不良は回復傾向ですチュー

一日30回くらい体温測りましたが最高37.1℃でした!!

 

お酒は強いですが、熱にはマジめっぽう弱いです。

平熱よりちょっと高いだけで勝手にダルく感じてしまいます。

 

まー昨日もお酒は飲めませんし、まともに食べてませんので

またいつかのランチのネタです。

 

らあめん花月嵐。

いつのまにか壺ニラもやしがオーダー性にになってました。

 

 

ほうれん草とキャベツのヘルシー追加トッピングです。

 

 

ニラもやしも1皿オーダーしました。

3皿まで無料らしいですがそんなほしくはないです。

 

 

調子が悪いとはいえずっと寝ていて暇ですおねがい

 

スマホでギャンブルしてますが。酒が入っていないので堅実で

実によく的中します!!しかし当然配当は低いです(笑)

 

 

ゲラゲラゲラゲラ