体調不良や① | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

金曜日の朝からせきが止まらなくなり

体には激しい倦怠感!!

とうとうオレもアイツらに感染かと覚悟しましたわ。

 

結果から言いますとアイツらの感染ではなくただの風邪でした。

何十年ぶりにお酒を飲まない夜になりました。

 

今日はせきも少なくなり体の倦怠感も弱くなりました。

熱はありませんしこのまま回復しそうです。

 

よって今日はいつかのランチです。

宝珍茶楽さんです。

 

 

メニューはいっぱいありますが、人気のこいつでいきます。

 

 

パイコー飯です。

 

 

餡がたっぷりのってとても美味しいです。

 

 

どちらにしても週末は安静にしております。

 

 

ゲラゲラ