CoCo壱番屋でランチ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

台風直撃コースの静岡でしたが、昼前には雨も止み

大きな被害もなくてよかったです。

東京出張組も新幹線が止まることもなく帰ってこれました。

 

CoCo壱番屋でランチです。

まずはたまごサラダです。

野菜がシャキシャキで美味しいです。

 

 

カレーさまがやってきました!!カレー

フライドチキンカレーにほうれん草とうずら玉子とトッピングです。

オレとしたことがサラダとたまごカブリしちゃいました。

 

 

カレーに合うようにフライドチキンは味付けがやさしくなってます。

 

 

うずら串はフライだからウスターソース貰えばよかったな。

 

 

今日朝は曇り空で日中は32℃まで上がる予想になっております。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ