木曜日の晩酌~まぐろ酒盗冷奴&まぐろハラモ塩焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

広島の給食製造会社が雲隠れして給食材料が納品されない

事態が起こっているようですが、この続く値上げを転嫁できない

会社が補助もなくなり更に厳しいことになりますね。

明日は我が身です。

 

 

さてさて木曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはまぐろの酒盗冷奴です。

 

 

ごま油をタラリとやります。

 

 

いつも鰹の酒盗ですが、今回はまぐろの酒盗買いました。

 

 

まぐろハラミ塩焼きです。

 

 

〆酒はグレンファークラス105のハイボールです。

 

 

濃いめに作ればガツンきますわ。

 

 

朝からけっこうな雨となってます傘

 

明日まで雨かな。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ