日高屋でちょい飲み | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

お盆休みも終わりました爆  笑

まったくどこにも出掛けずな6日間でありました!!

 

なので先週の東京出張での日高屋ちょい飲みネタです。

 

その日も1日暑かったですからね~。

冷えた瓶ビールでスタートです。

 

 

日高屋の唐揚げはあんまり美味しくない!!

唐揚げと言うよりフリッター?

いやいや好みではないのですが、なぜオーダーしてしまう(笑)

 

 

続いてハイボール!!

 

 

黒酢しょうゆ冷やし麺。

 

 

具が別皿なので、これを麺の汁や唐揚げのマヨにつけて

アテにできます。

 

 

最後に酸味の効いた汁の麺を食べて満足です。

 

 

都内の駅前ならどこにもあるのでありがたいです。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ