水曜日の晩酌~まぐろブツ&チャーシュー~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

断続的に大雨な1日でした傘

新幹線や高速道路も運休や通行止めになりましたね。

しばらく影響は続きそうです。

 

水曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはまぐろブツです。

 

 

油がキツクて結局焼きました(笑)

 

 

冷凍食品自販のチャーシューです。

 

 

本日の〆はシャトレーゼのロールケーキです。

 

 

今日からお仕事です。

 

また2日働けば休みなのでどうなんでしょう?(笑)

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ