浅草は外国人観光客でいっぱい | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

久しぶりに浅草でお仕事でしたので爆  笑

帰りに浅草を少し散策走る人

人がいっぱい!!外国人観光客があふれております。

やはり人気の観光地であります。

 

外国人の女の子が食品ディスプレイに興奮してました(笑)

アクションが可愛かったです。

 

 

おじさんは電気ブランのサンプル見てゴクリ(笑)

 

 

さすがにまだまだ商談ありますので、ブランブランは

いけません(笑)

伊藤園の直売店がありました。

 

 

冷たい美味しいお茶が無料でいただけます。

 

 

新茶の季節ですね。

新茶のティーパックを購入しましょう。

 

 

天気が最高によかったです。

お蕎麦もより美味しく感じましたね。

 

 

 

浅草はまたゆっくり観光したいもんです。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ