火曜日の晩酌~ねぎトロ&豚キムチ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

コロナ禍もウクライナ紛争も終わる気配はないし

中国のロックダウン、これからの季節多くなる天候不順の災害。

若い新入社員と話をすると人生そのものに大きな不安があるという。

悩みそのものが自分たちの世代にはなかったことばかりだね。

 

 

さてさて火曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはねぎトロです。

 

 

これでジョッキ1杯は飲めますね。

 

 

豚キムチ(嫁作)

 

 

〆酒はスペシャルリザーブのハイボールです。

 

 

 

今日は暑いのか?寒いのか?

このところほんと一日過ごしてみないとわかりませんね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ