月曜日の晩酌~ブリ照り焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

新入社員教育で、1日ずつ研修担当をしている営業担当の

面々ですが、やはり疲れるようですね(笑)

5歳が違えば別の国の人なのに、10歳以上違うと宇宙人。

でも30歳違うと自分の子供世代なのでまたちょっと違ってくる。

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはブリの照り焼きです(嫁作)

 

 

なかなか油のったうまいブリでした。

 

 

揚げだし豆腐です(嫁作)

 

 

昨夜作った煮物です。

 

 

〆酒は、デュワーズのイリーガルスムースのハイボールです。

 

 

メスカル樽フェニッシュとありますが、ハイボールで飲んでも

テキーラの風味を感じます。そこからスパイシー評価となるのかな?

 

 

 

今日も一日頑張りましょう。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ