金曜日の晩酌~揚げ出し豆腐~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

週末金曜日ウインク

早々に帰宅しようと仕事をこなしていたが~

あと一息でプリンターが壊れた!!

急ぎ案件にて処理してから帰りたかったため

調整くり返して、そこからまさかの1時間を費やしてしまった。

 

変に疲れた・・・(笑)

 

話は少し戻りランチ。

大阪王将へ

酢豚定食(餃子付き)

 

 

どうせマスクつけてるし餃子OKじゃん(笑)

 

 

酢豚の玉ねぎシャキシャキ超えて生だよ!!

辛い辛い(笑) もうちょっと炒めてな。

 

 

さてさて、金曜日の晩酌です日本酒

檸檬堂のカミソリレモン。

ようやく飲んだわ。

そうそうレモンサワーに甘さはいらん!!

これが一番旨い。

 

 

つまみは揚げ出し豆腐(嫁作)

ねぎ掛けると怒られるので自分だけ乗せる。

 

 

でーん。

 

 

〆酒はアイラの女王 ボウモア12年のハイボール。

チキショ~相変わらず旨いの~。

今、近所の酒屋さん、ボウモア12年、タリスカー10年、アードベック

TENがお値打ち価格になってる。財布と相談するか!!

 

 

今日も冷えるがよい天気晴れ

 

散歩に出掛けるとします。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ