新年会 | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この間、お仕事終了後に新年会に行ってきました。

 

急遽、決まった新年会でしたが美味しくいただきました。

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

まさに今年初うなぎです。

身はフワフワで歯がいらない程でした。

患者さんから教えて頂いたうなぎ屋さんでじっくり蒸して焼いて最高でした。

 

普段、夜あまりご飯を食べない私の胃はビックリしていましたが、今日はごめんね。と謝りながら美味しくいただきました。

 

 

 

ごちそうさまでした!