お世話になりました | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

 

私自身の体調の関係で治療院を1月いっぱいで退職させて頂くことになりました。

去年から水曜日に働かせて頂いていたのですが、中々良くならずこのような形になりました。

 

水曜日だけだったのでお会いできない患者さんの方が多かったのですが、お会いできた時にあたたかく声をかけてくださりありがとうございました。

 

私自身、まだまだ鍼道半ばという状況ですが諦めず、治療院は退職という形ですが引き続き小泉先生にご指導をお願いさせて頂きました。

 

皆さんにもたまに「あっ!」とお会いできる日もあると思います。

ぜひ、その時はよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)