コロナの嗅覚味覚障害、発症から22,23日目で自然にほぼ治りました!

嬉しいー!!!!

良かったー!!!!


食事も味わえるし、

臭い匂い、危険な匂いも気付けるのは安心ですにっこり嗅覚障害の時は本当に全く嗅覚ゼロになった日々もあったので…



そして咳も出なくなったので、

母と久しぶりにランチに行ってきました。

今半のすき焼き、やはり美味しいです。


生物を避けていることを伝えると、

お刺身→湯葉刺し、

生卵→しっかり火を通した目玉焼き

に変更してくださいました✨✨

さすが老舗の名店✨✨


デザートもついて4000円ぐらいの厳選今半御膳で大満足ですよだれ





後はベビー用品などをみてプラプラしました。

購入候補品

◯ ニトリのキッズ収納

ポール付き キッズ・ベビーカラボ収納(ホワイト)


◯ファミリアのおくるみ(ラップケット)



母は70代中盤で、去年骨折をしたり、耳が遠くなったり、歩くのが結構ゆっくりになってたり、心配ポイントは結構ありますが、

数時間ショッピングしながら歩き回る体力は全然あって、妊娠後期の私の方が先に疲れてしまいました。


産後、里帰りでお世話になるのもあるし、

思ったより元気そうで安心しましたニコニコ