苺milk   ホンワカブログ -4ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

プライドを捨てて、ただあいつの側にいよう



そんなことを胸に私は教室に入った





「小春~お昼にしよう~」



「ごめん、ちょっといくとこある!」



そぅ、桃ちゃんに告げて私はまた教室を出た