リア友がもう1人増えました!!! | 苺milk   ホンワカブログ

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?


な、な、なんとビックリリア友がもう1人増えたんですよービックリ!

嬉しいったらありゃしません♪

今かーきんはご機嫌ですよぉ音符

で名前が「メイメイ」です音符

みなさんその子にあったら話しかけてみて下さいねaya

あとお約束のりんりんもいますよぉsss

絶対出てきますよね笑

ま、りんりんにも会ったら話しかけて下さいねニコニコ

ていうかみなさん絵文字作るのうまくないですかむか

私そういうの全然つくれないんですけどーぷんぷん

でわでわ、byebye