リア友がもう1人増えました!!! →アメーバピグで遊ぶ な、な、なんとリア友がもう1人増えたんですよー 嬉しいったらありゃしません 今かーきんはご機嫌ですよぉ で名前が「メイメイ」です みなさんその子にあったら話しかけてみて下さいね あとお約束のりんりんもいますよぉ 絶対出てきますよね ま、りんりんにも会ったら話しかけて下さいね ていうかみなさん絵文字作るのうまくないですか 私そういうの全然つくれないんですけどー でわでわ、