モレモレ〜❜240526いつもの〜地道にコツコツ頑張る〜♪ | いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~地道にコツコツ頑張る~♪

いつもの~平々凡々でおもしろくないけれど
地道にコツコツ頑張る~♪
 そんな風でありたい!気持ちを込めて!
201806~勤務地が遠くなリロードバイクにて通勤⇒
20240118肉離れにより車通勤へ

〈朝の挨拶〉
みなさんおはようございます!
今日も1日〜
前向き元気筋肉いっぱいで
明るく楽しくウインク
プラス思考のノー天気
共に笑顔😃で
頑張り筋肉ましょう〜♪



〈巡回〜〉
実家迄〜オヤジの🍚持って〜軽🚚
🍚の準備、宅配弁当🍱の空箱出し
して〜帰宅♪



〈自転車🚲洗車〜〉
メンテスタンドに乗っけて
チェーン清掃を重点に!ウインク



〈ボランティア活動💪〉
本日はイベントとダフリ開催のため
参加メンバー少数〜にも関わらず
依頼数多めでしたが
ほぼ完治にてお返し出来ました
 


〈お昼🍚ごはん〜〉
ごちそうさん♪

本日も〜昼寝💤20分程度


〈畑仕事〜〉
・通称:山の畑の草刈り💪



〈メンテナンス〜@ホイール〉
チューブレスタイヤ交換
放ったらかしの状態〜
外すのに苦労しました(笑)
またぁ〜
エア漏れにより嵌まらずえーん
⇒ベビコンにて
一度バルブコアを外して
嵌め込み後にコア取付け
再度加圧
安心材料として
シーラント入れず圧を保持したい!
がモレモレ〜駄目っぽいショボーン



〈寄り合い〜〉
盆踊り実行委員会より召集
19時から1時間半弱話合いニヤリ



〈今日のお天気〉
今日も風🍃〜があって
過ごし易い日でしたね!



〈後書き〉
平々凡々♪
波風立てず
地道に
コツコツ
川の流れの様に〜♪

前向き
元気💪
いっぱい
明るくニヤリ
楽しくニコニコ
笑顔でウインク
 頑張ります♪