まとめ的な事 | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪



1日目


珍しく空港に余裕をもって来れたので

お昼ご飯食べよう…

普段食事にありつけないのが

常なんだけどね…(笑)





アジフライが冷たいって思いつつ食べたけど

食器を戻しに行ったら横にレンジあったんか~い

気が付かなかった私が悪い💦

空港も人が戻って来たなって感じ国内線なのに

外国人率高かったなぁ…

まあ3階のフロアが工事中やったので仕方か…


2年連続でファンミの会場入りがギリギリ…

先に飛行機予約してたから仕方ないんだけど…(笑)

シギョンさんの衣装ねぇ~~~

もっとゆったりとした

ジャケットなかったのかしら?

半ティーにベストって…(笑)

それってどうなのよって感じてしまった💦

いや良いんですよ…

歌は良かったんだけど

もっとシギョンさんの

近況が聞きたかったのが本音

大阪では小田さんとの辛みの話しがなかったとか…

大阪しか行けなかった

お友達がガッカリしてましたわ

その辺の差をつけちゃアカンやろうって

勝手に思ってしまった…

いつまでもファンミの事で

うじうじしてでも仕方ないので



1人で軽く飲んでました~~~(笑)

さすがにすきっ腹には応えます…


2日目

双子パンダに癒されに行ってきた…

いや~~~大きくなったなぁ(何故か母親目線)

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

この双子ちゃんも中国に帰ってしまうのは

決定事項なので後何回行けるかな?

動物園を出てから御徒町駅すぐ近くの

町中華屋に行くんだけど

良く考えたらモバイルバッテリーの

充電のコンセントを忘れたのを思い出し

急遽購入…

ホテルにまさかのUSBの充電が出来ない…

ベットの枕元付近にコンセントもないから

スマホの充電も出来ないし1番最悪だったのが

WiFiが使えない💦

使えるとは思うけど電波が弱すぎる💦

今どきのホテルには珍しく地下に大浴場が

あったので入りに行ったら

浴槽のお湯がぬるすぎる…

珍しくハズレを引き当ててしまった気分💦

隣にアパホテルあったからそっちにすれば

良かったって感じ…

上野と御徒町へのアクセスが

良かったってだけの話だね…(笑)

それを教訓にして…


以前『帰れマンデー』で紹介された

老酒舗に…



本当はこれ以上に注文してたんだけど…(笑)

うん美味しかった…

写真撮るの忘れてたけど麻婆豆腐が本当

美味しかった…

後から来るのは辛さの中にカレーを感じたのよね

私と友達は新橋よりこっちのが好み…(笑)

そんなんで笑いあったなぁ…(笑)

前日のやさぐれた気持ちを忘れさせてくれるような

2日目でした…


3日目


昼12時の飛行機に乗る前に旦那に頼まれていた

宝くじを買いにどこにしようかと迷って

『そうだ❗️どうせなら1番当たりが

出ている売り場に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧』って

思い調べたら西銀座チャンスセンターってとこに

行き方も事前に写真付きで説明してる

サイトを確認して有楽町から

歩いてすぐやったのでラッキー🍀

無事購入して朝ご飯食べてなかったし

駅中のカフェで食べる事に…


ここでノンビリかましてしまいました…

なんと保安検査通過最終時間1分前‼️

ゲートに着いたらすぐに搭乗…

正直焦ったやん💦

横浜から帰りの新幹線並に焦りましたわ…🤣🤣🤣

何かしらやらかす事態の復活ですね…(笑)

東京は肌寒かったのに大阪着いた途端暑いやん

一応半袖のシャツ持って行ってたので

思わず着替えたかったくらいだったわ

早い時間の飛行機だったんだけど

結局家に着いたのは16時頃だったかな?

そうして終わった今回の旅…

相変わらず移動はドタバタやったなぁ~

思い出したら妙に笑えて来るそんな

3日間でした…


次こそは余裕もって行動するぞって思うだけで

終わるんだよな💦きっと