ファンミ&双子パンダ | 君の後ろで  Behind You.

君の後ろで  Behind You.

韓国のバラード歌手ソン・シギョンssiがメインに
気の向くままに本能のまま書き散らかします…♪

江戸川区総合文化センターで開かれたファンミも無事に終わりました~~~結局ホテルに行かずそのまんま向かう事に🚗 ³₃


ホント焦ったわ😱


席は後ろの方やったけど

全体がよく見渡せる良い場所やったわ…















セトリ

1. 너의 모든 순간(君の全ての瞬間)


2. 沈黙の音色(新アルバム)


3. 좋을텐데(ならいいのに)


4. 鼓動は届く


5. 태양계.(太陽系)


6. こんなに君を(新アルバム)


7. 거리에서(コリエソ)


8、내게 오는 길(僕に来る道)


こんな感じだったと思う


今回のファンミ珍しくアカペラが聞けたのが

良かった…


なんだったけなぁ~~~


1. 선인장(サボテン)


2. 향기로운 추억(薫り高い思い出)


3. 소박했다, 행복했다(素朴だった幸せだった)


4. 두 사람(ふたり)


どれも初めて聞く曲久々に聞く曲

いつも良く聞く曲とバラエティーに飛んでたなぁ

トークの内容ねぇ~~~

私の中じゃ最悪としか言えないねぇ~~~

思い出すだけでも後味悪いかもね


大人の事情があったのかどうかは知らんけど💦


コンサートは年末韓国で

カウントダウンコンサートをやる予定らしい

仕事の都合で今回も韓国に行けそうにも

ないなぁ~~~

来月の名古屋ですら行く気が失せつつある

日本でのコンサートはまた当分なさげ…

ホントいつになるんだろう?

長年ファンやってるとねぇ~~~

ほんま色々あるよね…考えてしまう💦


次の日気分を変えて本来目的

上野動物園へ♡

天気も良くて良かった…











やっぱり動物に癒される~~~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

明日帰ったら2ニャンズに癒されようっと

明日は有楽町から少し行った所にある

店に立ち寄らないとお天気は大丈夫かな?(笑)