2017 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

新年明けましておめでとうございます。



元旦からいろんなところで新年のご挨拶を書いていたけど、
ここではやっと最初!


今年はどんなことを書いていくんだろう、わたし。

360日後に、悔いなく頑張ったって思えるように過ごしたい。





今年は九月にデビュー10周年を迎えます。
楽しいことするから、付いてきてほしいです。

いい年にするぞー!!



元日。


初音のゆーりら、見てくれたみんなありがとう~!!
謹賀新年って後ろに貼ってるけど、
番組内容は至って平常通りの、200回目の配信だった。笑


コンビニ食レポを磨きつつ、
今年も変わらずゆる~くやってまいります
ツネキチ共々よろしくお願いします。目



1月3日。

今年の初歌。

今までの音楽人生でいちばん早い、歌いぞめ!

年始早々来てくれたみんな、ここで出会ったみんな、主催の麻里さん
楽しい時間をありがとうございました!
(はじめましての方、このブログまでようこそ~~)

今年最初のライブは、グランドピアノの弾き語りでした。
今年もいろんなライブをやっていきたい。
編成とか見た目のいろんな、だけじゃなく。
その中で、ひとりでも多くの人に知ってもらえたらっておもう。


当日は会場のgee-geさんの特別メニューで、お雑煮も!
終演後にいただいたヨ。

躍動感ある写真をどうぞ…



白味噌じゃないお雑煮初めて食べたんやけど、めっちゃ美味しくて、染みた。。

ごちそうさまでした得意げ



イベントの中で、書き初めコーナーも。

わたしが書いたのは左から2番目。

ウサギとかめだと、かめ派だなぁって
昔から、何事も時間がかかってもコツコツ積み重ねることの大事さを学んできたから。
そして、10周年になる今年、ゆっくりと、だけど着実に前に進めるように、がんばろう。

という気持ちで書き初めた。
(いちおうちゃんと理由があるんだよ~笑)

 

 

 

(メロンパンみたいなかめ。しかもしっぽ書き忘れた)




今日はさっそく、今年のライブふたつめ。
急遽決まったライブなのですが、お声がかかってとっても嬉しいです。
hatsune-official.com
(オフィシャルサイトも今だけちょこっとお正月仕様に)



今年もひとつひとつを大切に
謙虚に、大胆に、がんばってゆきます。

2017年の初音もよろしくお願い致します!