2016年 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

もうすぐ(ブログ書いている間に笑)今年が終わっちゃう~。



(ちょっと髪を切った)


2016年はみんなにとって、どんな1年でしたか?

わたしは、悔しいことや、まだまだだなって思うこと、もっとできたらよかったなってこともある。
でも、いろんなことができた年でした。
(いろんなことがあった、というより、できた!というニュアンス)


2016年、1度でも初音のライブに足を運んでくれたひと
暮らしの中で初音の歌を聞いてくれたひと、
ブログやツイッター、いろんなとこでメッセージをくれたひと
そして、このブログに訪れてくれて、ありがとうございました目



(ライブ納め)


バンドライブ、今年1年でパワーアップした気がする!
(わたしだけじゃなくて、来てくれたみんなで作る空気自体が!笑)




逆に、11歳からずっとやっている鍵盤の弾き語りも、
ツアーとか、出させてもらったライブとかで感じたことから、
すこしずつ変わってきたかも、、っておもったり。

 



今年最後の、シャッターチャンス!っておもった瞬間の空得意げ



今年は、少しは人に対して、積極的になれたのかなって思ったりもした、、、

だがしかし、ハグロックでは誰とも写真撮ってない、、って思ったし、
気づけば忘年会は誰ともしてない。。笑(ゆーりらに瞳ちゃんが来てくれたあのときが忘年会指数最大!)

でも、今日は今年最後のデモ作りが終わったからヨシ。女の子

わたしに関わってくれたすべての方のおかげで、今年があった。
来年も縁がつながっていますように。
みんなに感謝虹



今年のわたしの漢字を考えてみた。

ん~



(みんなも考えてみて~笑)



2016年は、、、

「攻」


文字にすると思ったより強い、、(笑)

昨年以上に積極的にできたことが多かったり、

なにより守るものはないってなんかふとおもったりして。
攻めていけるのは、応援してくれて、支えてくれるみんながいるからだね、、


あとは、裏面があるとしたら、、、

「茶」

初音茶屋 祝50回!うれしかった
あと、ゆーりら(ツイキャス)で、見てるみんなが送信できるアイテムの中に"お茶"があるけど
そのお茶をいっぱい送ってもらったから。笑

ライブも音源も配信もブログも、どれも大切なもの。
来年も頑張りたい。



今日の朝焼け。

次の太陽は来年なんだなぁ。

 

 

 

IMG_20161231_232808500.jpg











 

 

 

IMG_20161231_232808707.jpg

 


1年間、ありがとうございました!

 


2017年の初音は、明日!元日から始動するよ~!笑

ツイキャス生配信します!たぶんいつもと同じ、22:40くらいから。

http://twitcasting.tv/hatsune1011/
お正月感があんまりなくて、いつもどおりユルイとおもうけど、

見れる方は参加してネ。笑
ちなみに、、、200回目の初音のゆーりら!カナヘイハート

 



来年9月は、デビュー10周年。
さらに頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです。

2017年も初音をよろしくお願いします!

みんなのおかげで2016年楽しかった。


よいお年を~。カメ

 


(おそば食べるぞ~~~)