明日は初日!東京! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

いよいよ明日、初音のヒトリラツアー'16がスタート!

今年は東京公演からはじまります。

どんな旅になるのでしょうか。。。目

 

ツアーグッズの紹介!だー

 

 

前にちょこっと登場していた、ツネキチキーホルダー

 

すでにポーチにつけて愛用中


TOKYO限定(ご当地グッズだから、会場ごとにデザインが変わるヨ)

 

(あと5匹増えるの、どこに付けよう、、笑)

 

 

次は、タオルハンカチ。

 

今年のハンカチは、一味違う。

こだわりの今治パイルハンカチ!!

そして、はじめて刺繍のデザインにしてみた~!

IMG_20160804_175010650.jpg

(赤いリボンは、はちまきじゃなくて、麦わら帽子のりぼん)

 

IMG_20160804_175010351.jpg

(ちゃんと今治タオルのタグつきやで)

 

写真に写っている他の色は、、、ライブに来たらきっと分かる~。(笑)

 

 

 

そして、DVD。

MOVIE COLLECTIONとして"絵つむぎ" と名付けた。

実は、グッズとしてライブ映像を収録したDVDを販売するのは初めてで。

4月に開催したワンマンライブ初音茶屋から、5曲収録されています。

DVD化希望?熱望?の声をたくさんいただいていた(笑)、「ルール」のミュージックビデオも

ついに!DVDになりました。

是非、映像でも、みんなの日常に寄り添えたら、うれしいです。虹

 

 

最後に、物販について。

昨年のファーストツアーのときもそうだったんだけど、

ヒトリラツアーのグッズの販売は、すべて終演後に、わたし本人が販売をおこないます。

会場を使える時間には限りがありますが、

短い時間でも、一人一人にありがとうと言える時間をどの会場でも作りたいと思っています。

 

なので、初音茶屋など、スタッフの子が販売してくれている時に比べると、

お待たせしてしまう時間がすこし長くなってしまうかもしれません。

(時間に余裕がない方はごめんなさいね。。。)

みんなのご協力を、よろしくお願いします。得意げ

 

 


 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

【当日券について】

前売り券は完売していますが、すこし当日券を出せることになりました。

会場受付にて、<当日¥4,100>を販売します。

入場順は、チケットをお持ちの方(整理番号順)→当日券の方(ご来場順)となります。

よろしくお願いします。

 

「初音のヒトリラツアー'16」東京公演

時間:開場13:00 開演13:30

会場:Com.Cafe音倉(世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)

京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2分

アクセスはこちら→http://www.otokura.jp/access.html

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

明日は13:30に待ち合わせ!だー

来てくれる方、ゆっくり、くつろぎに来てね。

みんなと過ごせる空間、楽しみにしています。