歌歌~名古屋と大阪の夏旅~ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

歌歌!


(すごい嬉しそうな顔、、笑)

 

名古屋、大阪と2日続けて歌わせていただきました!

あの空間を一緒に過ごしてくれた方、ありがとうございました。

(はじめましてだった方、このブログへようこそ~。笑)

 

イベントでこんな風に回らせてもらえることってなかなかない。

とても嬉しかった。虹

 

 

怖いきもちと、楽しいきもちは、いつも背中合わせで、

だからこそ、日々のいろいろなことが、ステージにつながるんだなぁって。

あらためて、そんなことを思えるイベントに出られてよかった。

 

あの場にいたみんなと、楽しさを共有できていたら幸せです。

 

 

名古屋!

写っているのは上から順番に、、

DJ Nobbyさん、平野里沙さん、いいくぼさおりさん、斉藤麻里さん

斉藤利菜さん、こんどうゆみかさん、わたし!

 

大阪!

想ワレさん、平野里沙さん

荒深菜摘さん、わたし、いいくぼさん、麻里さん!

 

この垂れ幕?がステージの後ろにかかっているのです。

かっこいいの~。

 

 

歌歌のオリジナルTシャツは、わたしは青をチョイスした!

(このTシャツは、ファイナルの東京でもゲットできるで~)

 

 

振り返りながら・・・ここでお知らせ!

急遽なのですが、今夜、いいくぼさんのラジオにゲストでちょっと出演します!

 

渋谷クロスFMにて
20:00~20:50のいいくぼさおりさんの番組(生放送)です。

こちらの番組サイトで、映像が配信されるみたい!(全国どこでも見れるはず)
http://shibuyacrossfm.jp/
(トップ画面の大きな画像?の再生ボタン(▶)をクリックしたら配信が始まるみたい!)

 

ゆーりらと違ってリアルタイムでコメントは見れないけど、
メールにてお便りを募集しています!

お便りテーマ「夏休み、無料で1人旅に行けるとしたらどこへ行く?理由も!」
宛先 info@shibuyacrossfm.jp

 

お便りと一緒に、応援メッセージも待っています。(笑)

サテライトスタジオで観覧無料なので、お近くの方は是非♪
(スタジオ:渋谷区神南1-12-13)

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

再び、名古屋に戻る。

 

名古屋の夜は、すてきなお店に連れて行っていただいて、

手羽先、串カツ、他にもここでしか味わえないものを満喫して、、、

美味しい夜だった。。。得意げ

 

 

翌朝は、つねさんぽ
(所要時間約5分)

 


そして、大阪の夜

(大阪はバタバタで写真これしかなかった)

 

たこ焼きもお好み焼きも食べれなかったから、

どうしても、タコが恋しくて、、、

 

新大阪を旅立つときに、たこめしを買った!


(明石って書いてるけど、タコが食べれたらそれでおっけいや~)

 

 

今度の西日本は、、、

ヒトリラツアーで、大阪が8月28日、福岡が9月4日、名古屋が9月10日!

今回の旅で出会ってくれたみんなに、また会えることを楽しみにしています。

IMG_20160717_015634787.jpg

ライブ情報はこちら→http://www.hatsune-gmjp.com/#!blank-1/cee5

 

 

 

そして!

大阪の日の夜に、ツイキャス生配信でお知らせしたのですが、、、

 

わたしと、麻里さんのツーマンライブを二人で開催することが決定しましたー!!

2016年10月1日(土)、六本木morph-tokyoにて。

お昼頃スタート予定。

 

ライブの詳細が決まり次第、このブログで発表するので

今からスケジュールをチェックしておいてネ。

楽しみに待っていてくれたらうれしいです。

 

 

では、ラジオの準備にとりかかります。UFO