Year end partyと、年越し | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

大晦日~!
みんなどのように過ごしていますか?

(わたしは、全然仕事が納まりきれていないので、汗、黙々とがんばってます。笑)


突然ですが!
今日U-rela配信したら、見てくれる人いるのかな、、、?
年賀状を書きながら配信しようかな・・・?とゆる~く考えているんだけど、、、



http://www.ustream.tv/channel/u-rela



12/29は今年のラストライブ!
Daikanyama LOOP Year End Party 2015
一緒に盛り上がってくれたみんな、ありがとうございましたー!

今年はいろんなスタイルで音楽をやってきたけど、
今年最後にこんな楽しいイベントに呼んでもらえて、うれしかった!
バンドスタイルに挑戦してなかったら声がかからなかったと思うから。。。

会場のみんなが笑顔でノッていて、、素敵なイベント・・・!とおもった。
素敵なお客さん、スタッフの方たちが、素敵なイベントを作ってくれている。
その中にいられるように、そんな環境を呼び寄せられるように、
しっかりした自分でいよう。。って思う。




年末でいろいろと忙しかったり、他にも楽しそうなイベントがたくさんある中で笑、
初音の応援に来てくれたみんな、ありがとうございました!
はじめまして、でこのブログにたどり着いてくれた方は、来年、よろしくお願いします。^ ^


まなみのりささん、YANAKIKUさん、凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ さん、
藤田恵名さん、福田翔子さん、わたし
(代官山LOOPスタッフさんより拝借しました)



藤田恵名ちゃんと2ショット!
撮りましょ~って声かけてくれて嬉しかった!

YANAKIKUさんも、ライブ見れて、おもしろくて、、、お話できてよかったー。
お写真撮りたかったです。
(みなさんとまた会えますように・・・!)



BAYBANDのみんな、ラストライブもありがとう~!!

ちなみに、オノセマンは今日12/31が誕生日!おめでとう~!
(毎年忘れられやすいらしいので、是非おめでとうメッセージ送ってあげてください。笑)

裏話・・・
ラストの曲が「A DAY」だったんだけど、最後の最後の一打のときに、たかとんのスティックが折れたんです。
わたし、オノセマン、はるかくんの三人は最後ドラムの方を見てるから、揃って、「あ、」って顔をしていたらしい。
客席からは見えない、メンバー内トーク。笑

12月はBAYBANDのみんなとライブを作れて楽しかった!

この勢いを1/31(日)のバンドワンマンにつなげるぞー!みんな来てね~!







ちょっと振り返って、、
12/27ピアノショコラ第七夜の写真が来た~!



ライブの後、ウェブアンケートもありがとうございます。
まだの方はぜひここから感想聞かせてくださいね。

今年の感想、今年のうちに!
(でも、届いた感想は、いつでも読みますよ。笑)



アーティスト写真風・・・笑
(ユニット名はなんだろう、、、ブラック&ホワイト、、、ビター&ミルク、、、?笑


そういえば、MCの中で盛り上がった(?)ちゃんばばの車の話!
その後、無事20万キロを達成したそうです~!ぱちぱち








今年もたくさんの応援、ありがとうございました!

今までで一番、年の区切り目を感じていないのだけど、、、もうすぐ新しい年が始まるんだなぁ。
ずっと音楽のことだけ考えて過ぎた1年に感謝。
挑戦するパワーをくれるのはいつも応援してくれるみんなです。
初音の歌を知ってよかった、応援しててよかった、って思ってもらえる瞬間があるように、これからも頑張ります。

2016年も、初音をよろしくお願いします!




このあとすこし、今年を振り返りながら、USTREAM配信しますね。
※配信時間が決まり次第、ブログでお知らせします

今年の10大ニュース、考えよう・・・
寒いので家におるでー。って方は、そのまままったりしながら覗いて見てください。得意げ

http://www.ustream.tv/channel/u-rela


よいお年を