九月の夜風 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

九月になった。

カレンダーはめくりましたか?



(九月は、振り返るとき?笑)


あと四ヵ月、どんなふうに過ごしたいですか?

今年はね。。。
年始に引いたおみくじの言葉が心に響いたから、
この気持ちを忘れないようにっておみくじを部屋の目に付きやすい壁に貼ってるの。笑
自分に甘くなりそうな時は、読んで、ハッとなって、、笑
それもあってか、やりたいと思っていたこと少しずつ形にできているかな。
今、佳境のことがあるし、初音茶屋も待ってるし、
秋も冬も、後悔がないように来年につなげられることをしたいな。


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今夜は、友だちの東木瞳ちゃんのワンマンに行ってきた。^^

みんな、瞳ちゃんと、瞳ちゃんの音楽が大好きなんやなぁってつたわる
愛にあふれた空間だった、、、!

渋谷からの帰り道は
ハッピーな気持ちがユラユラはずんでた。


赤いお花と風船かわいいー!

すてきな友だちができてうれしい。
もっと仲良くなれたらいいな。。。目
瞳ちゃんおめでとう&ありがとう♡



わたしも次のライブが楽しみっ。
バンドライブも早く開催したくなった、、笑


~~~


来週はライブがふたつ!
月見ル君想フはアコースティック3人編成!morphは弾き語りの予定ですヨ。

9/7(月)TwilightMotion
@南青山 月見ル君想フ
9/10(木)ハピコレ!!アコースティック
@六本木 morph-tokyo
詳細はコチラ


10月は、5月ぶりの「ワンマンライブ初音茶屋」
25歳になるバースデーライブ。是非来てください!

10/11(日)ワンマンライブ初音茶屋vol.44~THE BIRTHDAY 二十五伝~
@横浜 YokohamaO-SITE
開場14:30 /  開演15:00
前売¥4,300 (税込 / 全席指定)
▶ローソンチケット Lコード:77802
▶チケットぴあ Pコード:271-333
イープラス 

10/12(祝)ワンマンライブ初音茶屋vol.45~THE BIRTHDAY 二十五記~
@大阪 umedaAKASO
開場14:30 / 開演15:00
前売¥4,000 (税込 / 自由席 / 整理番号順の入場)
▶ローソンチケット Lコード:59287
▶チケットぴあ Pコード:271-335
イープラス


http://www.hatsune-gmjp.com/