今週のゆーりらたいむ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今夜はUstream生配信、「初音のU-rela」見てくれたみんなありがとー!
毎週日曜日(時々土曜日)にお送りしてます。
みんな、パソコンの前で寛ぎながら楽しんでくれてたらいいな。
そして今頃いい眠りについていてくれたら、幸せだな。笑

明日からまた頑張ろうってみんなで思えるって嬉しい。
(みんなで思ってるってわたしは思ってるよ!笑)
そんなこと言ったって辛いよって人ももちろんいると思うけど、、、
一ミリくらいの細い細い線でいいから、光が射していますようにって願ってます。


今週は、木曜日が月見ル君想フでライブ(http://ameblo.jp/koi-tsumugi/entry-11636540306.html)、
週末はU-rela!
そして、12/15のチケット先行販売中!!
http://ameblo.jp/koi-tsumugi/entry-11671957619.html

ライブで少しでも早くお会いできたら嬉しいです。
いつ来ても最高に楽しんでいただけるように、待ってるからね~。


P.S


明日は寒くなるから、新しいアウターでぬくぬく装備で出陣だ!