HappyXmasEve | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんは!

今日は2012年最後のライブでした。
クリスマスイブのお昼を一緒に過ごしてくれたみなさま、
ありがとうございましたニコニコ

楽しんでいただけたでしょうか??

あっという間の時間だったけど、
今年1年もたくさんライブに来てくれた方、久しぶりにお会いできた方、大阪や遠くから来てくれた方、
いろんなファンの方たちの顔をステージから見れて嬉しかった。

今年もお世話になりました^^
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

今年あんまり会えなかった方は、また来年来てもらえたら嬉しいです。
たくさんライブできるように私もがんばります。

来年もよろしくお願いします~^^
まだ今年は終わっていないのですけど。(笑)


みんなどんなイブを過ごしていますか~??(*^^*)