子ツネキチの当選結果 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

子ツネキチの抽選会、先ほど終了しました!
応募してくれた皆さん、ありがとうございました!!

放送を見損ねたという方へ、
当選しはった番号だけ載せておきますね。

第1号:K-5(ryuya6699さん)
第2号:T-9(秋猫さん)
第3号:K-15(susami7さん)
第4号:N-13(ばろんさん)
第5号:C-4(yukiさん)
第6号:T-11(ケンタローさん)
第7号:C-5(あさみさん)
第8号:N-9(はじめ。さん)
第9号:N-11(まー望さん)
第10号:T-1(けろぴぃさん)
第11号:T-7(まっさん66さん)
第12号:N-15(やまちゃんさん)
第13号:T-10(京都のおっちゃんさん)
第14号:N-12(がべさん)
第15号:K-4(miyaさん)
第16号:T-2(ぶぅekさん)
第17号:K-6(まさよしさん)
第18号:K-8(空色の風さん)
第19号:K-10(マッちゃんさん)
第20号:K-13(あきちゃさん)


当選した方々おめでとうございます。
後日メールを送りますので、しばらくお待ちくださいね。

応募してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

子ツネキチが巣立っていくのはちょっとさみしい。(笑)
でも、みんなで吉を分け合うって気がして、なんか楽しいな^^

あと、みんなも楽しんでくれたかなって思うので
またU-stで抽選会したい^^

そのときは是非参加してくださいね~!

では、おやすみなさい!