いよいよ! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

本日(もう昨日)、無事、最終リハが終了~~。

あとは本番を迎えるのみ!

来てくれるみなさま、準備はいかがですか?(笑)



さっきまで、今日からスタートの春奈ちゃん主演のドラマ見ながら、衣装とか用意してたんだけど、、、
めっちゃおもしろくて、たまに手が止まってしまった得意げ

そしてそして!

ヒトリラ生放送で、生電話、させてもらうことになりました!
久しぶりだから楽しみ!!!

電話してもいいよという方は、メッセージ送ってください!
PCはこちらから
モバイルはこちらから

電話番号をお忘れなく~!m(..)m

メッセージだけでも、もちろんお待ちしています!
普段は聞けない方たちも、ぜひぜひ送ってください!
今回も、時間のかぎり紹介させていただきます~!!!



あ~東京は今日も涼しかったな~。

帰り道、風が気持ちよくて、、、なんだか春にタイムスリップしたみたいな気になった(笑)

そしてそして、ここ数日無性にうなぎが食べたい!

いや、今はそんなことどうでもいいですね、、笑



明日と明後日が楽しみで、テンションが上がっているみたいです。(笑)


ではでは。
お会いできる方、楽しみにしています!
お会いできない方も、素敵な土日をお過ごしください(^^)



初音。