もうすぐ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

台風がゆっくりゆっくり過ぎていきましたね。。。

今、自転車をこぐくらいのスピードだったそうです。

みなさんのところは大丈夫だったですか?

東京は、、、雨が降ったりやんだり、、風はいつもより少し強い。
昨日は夜になって気温が急に下がってびっくりした。
半そでやとちょっと寒かった~。歩いたら暖まったけれど(笑)

外と屋内の気温も差が大きいことが多いから、
最近は寒暖の差に適した服装も心がけているのですm(..)m


さて、大阪の初音茶屋があと3日でやってきます。

今はいろいろなリハーサル週間。
今日は、27日のリハーサルを。明日は24日のリハを。月曜日は23日のリハでした。
そして今回、“初音茶屋に”初めて参加してくれるメンバーがいるので、
いつもとは一味違います。

なんで断言できるのかというと、、、リハの時から、違うことが分かるからです。(笑)
いつものように、しっかりリハをしていますので、
いつも来てくれてる方にも、初参加の方にも、楽しんでもらえると思います!(^^)


あ、忘れちゃいけない、前日にはタカシマヤライブも~あります。
岩下さんがサポートしてくれます。
そして、その足で大阪へGOして、夜はヒトリラ生放送!
そしてそして、翌日、初音茶屋。

今週の土日が楽しみ得意げ



初音。