eggman30周年記念ライブ 「音故知新」 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

eggman30周年アニバーサリーライブ「音故知新」、来て頂いた方ありがとうございました!

はじめましての方がたくさんいらっしゃったので、少しでも私のこと覚えていただけてたら、、と思います。
このブログを読んでくれている方は、、、覚えててくれてありがとうございます(^^)(笑)
これからぜひ応援してください!
またライブで会えたら嬉しいです!!

昨日今日と連続でお会いした方もいましたね(笑)
いつも応援ありがとうございます!

次は、5日の東京タワー、10日のワンマンライブ「初音茶屋」、
どんな方々にお会いできるかな~、楽しみですニコニコ

今日は素敵な方たちとご一緒できて、ほんとに楽しかった!
みんな個性がそれぞれでしたよね~、それぞれに芯が強くて(笑)。
最後のセッションも楽しかった~。
特に私、、、熊木杏里さんと一緒に歌うパートがあって、とっても嬉しかったのです得意げ(笑)
いろいろ注文も聞いてもらってしまったし。
ちょっとニヤけてたかも、、大丈夫でしたかね?(笑)

熊木さん、ほんまに面白い人です~。そして、隣にいると、なぜかほっとする(笑)。
「ホームグラウンド~ふるさと~」を聞いているとき、
初めて熊木さんの歌を生で聞かせていただいたフォーラムを思い出して、再び感動の渦に巻き込まれてました。。。(笑)


そして、はじめましての白鳥さん、masaoさん、Miss-artさんも、みんなやさしくて、、
masaoさんは私と違いすぎて、本当にかっこいい(笑)。

皆さんと、今回お会いできて、ほんとによかった~(^^)


セッション後、みんなで。。。
$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

masaoさんはすぐに物販の方へ行ってしまっていて、
(めちゃめちゃパワフル(笑))

声をかけようとした時はもう、時すでに遅し、で撮れず仕舞いでした(>_<)


3時間半以上の長い時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

今日の出会いがこれからにもつながっていきますように!









先週今週と続けて3つのライブでサポートしてくれた岩下さん!
ありがとうございました。
30日のライブ、がんばってくださいね。



では、おやすみなさい。
明日はまた、暑くなるらしい。
節電しつつ、体調に気をつけましょう~!




初音。