イオンレイクタウン!そして、先日のヒトリラゲスト。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日はイオンレイクタウンでライブ。
聞いてくれた方々、ありがとうございました!

日曜日の午後、たくさんの方が遊びに来てはりました~。

はじめましての方、今ブログを読んでくれてありがとうございますm(..)m
またお会いできたら嬉しいです!応援よろしくお願いします!!

そして、いつも応援してくれてる方、今日もありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか??
ライブに来れなくても、ブログ見てくれてる方、コメント書いてくれてる方、
今日の内容をブログに書いてくれている方、
皆さん、ありがとうございます!


さて、明日もライブがあります。
渋谷eggmanの30周年アニバーサリーライブ!
初の会場、eggman、そして熊木さんや白鳥さん、素敵な方たちとご一緒できるのが本当に楽しみ!
ちなみに、私は2番手の予定となっています。19時を越えたあたりです。
当日まで行こうかどうか迷ってはる方のご参考になれば・・・(笑)。


そして、昨日のFM大阪「ヒトリ relax radio」聞いてもらえたでしょうか?
ゲストは・・・・


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ヒトリラ史上初の年下、そして初の女子!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ハナエちゃんが来てくれました!

6月に「羽根」でデビューしたばかりのハナエちゃん。
デビューシングルは中2のときに書いた曲だったこととか、
これというきっかけはなかったけど小さい頃から当たり前のように歌を歌っていたこととか、
偶然にも私と同じところがあって。
だけど、思ってることや好きなものは全然違って、話してて面白かった~。
もっと時間があれば聞きたいこともあったけど、またの機会にしよう。(笑)

聞いてくれた方、どうだったかな~??
またヒトリラ宛てにもメッセージお待ちしています!
いつもたくさんのメッセージ、ありがとうございます(^^)

ここでちょいと裏話。(っていうほどじゃないんですけど、笑)

ここ、どこか分かりますか?
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 




正解は、

大阪・心斎橋の、「三角公園」!
仕事で来たときに通りかかったことはあったんですけど、なんとなんと、初めて中に入った(笑)
隣のお店でたこ焼きを買って、公園で食べたんです~!

大阪人なのに、東京人のようにはしゃいでしまいました(笑)

私、学生のころ音楽しかしてなかったから、あんまりこんな風に青春(っていうのか?)してなかったんです(笑)。
だからこういうの、すごい嬉しい!(*^^*)

いや~それにしてもやっぱりたこ焼きは美味しいわ~得意げ(笑)



初音。