ついに、コラボリハ&マシンガンズさん! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

おはようございます。
今日は、4日の最後のリハーサル。今日は暖かい日らしいです。

先週のサンストリート亀戸&あべのHOOPの感想、ありがとうございます。(^^)
初めて生で聞いてくれた人、友達を連れてきてくれた人、
そしていつもどこへでも来てくれる人・・・ほんまに感謝です。

着うたも、ありがとうございます。

応援してくれる皆さんあっての私です。
改めて、、いつもほんまにありがとうございます。m(_ _)m


さて。
昨日は、いよいよ今週末に迫っている初音コラボ茶屋のリハーサルやった。
そして!!リハ後は、FM富士のマシンガンズさんの番組に呼んでもらってきました~!


サテライト来てくれた方、寒い中ありがとうございました!
パソコンでも聞いてもらえたんですね~!楽しんでもらえましたか?

マシンガンズさんとは2回目、そして今年の2月ぶり。
前回めっちゃ楽しかったから、今日、すごい楽しみやった!
もちろん、今回も、マシンガントークでした。(笑)
前回以上にいっぱい話せたし、いっぱい突っ込んでくれはって、楽しかった。(笑)
あっという間やった!

マシンガンズさん、ありがとうございました!
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
またよろしくお願いします!


そして、来てくれた方、ありがとうございました!


初のDotoo!さんとの合同リハ!
緊張感がありつつ和やかなムードで進んで行きました。
あまりの人数に圧倒され写真を撮るのも忘れていた。(笑)

私は舞台の真ん中にいるから、劇団員さんのお芝居をほんと間近で見れるんです(笑)。
最初はその距離の近さに少し緊張してたんだけど、、気付いたらお芝居に引き込まれてた。
客席で見てるのとはまた違って、勉強になります。
ベテランの方は、その人が話す一言一言で、空気が変わるから凄い。

特にね、占い師さんの存在感が凄いです(笑)。
(先日のDotoo!さんの公演「おいないさん」を見た方へ・・・あのときの宮司さんです。)

明日も合同、そして最終リハーサル。
明日も楽しみ。
そして本番はもっと楽しみ。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 -DVC00680.jpg
このショットめちゃきれい!
は~マネ1号さんが角度とか足幅とか微調整してくれた(笑)。

コラボ茶屋のセットは、3人の位置がいつもより少し遠いけど、それでも息ぴったりです。

チケットは明日までだそうです。
当日券も少しあるそうですが、できるだけお早めに、よろしくお願いします。^^


よしっ。
今日もがんばろう!


初音。