「つよがりソレイユ」怒涛の土日! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

土曜日は、サンストリート亀戸でリリースイベント、
そのあとすぐ新幹線に飛び乗って、、、深夜1時からFM大阪「ヒトリラ」生放送、
そして日曜日は、あべのHOOPでヒトリラの公開収録&リリースイベント!

怒涛の二日間やった~。

来てくれた方、聞いてくれた方、ありがとうございました!!

たくさんの人と会えて、幸せで、楽しい二日間でした^^
はじめましての方も結構多くいてはったし、東京・大阪両方来てくれた方もおったし!
ほんまに皆さんありがとう~。
楽しんでもらえたでしょうか?感想聞かせてください!


では、写真とともにこの二日間を振り返ってみよう。(笑)
ちょっと長くなると思いますが・・・。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

最近は月2回のペースでライブをやってるサンストリート。
ホームグラウンドと呼べるほど、落ち着く場所になってきた。(笑)
この日はあったかかったな^^
青空の下、いつもよりちょっと長いライブ。
たくさんの方が遊びに来てくれてうれしかったです!!
ありがとうございました!

ライブ後、TSUTAYAさんの初音コーナーへ。
大きな展開していただいて、ほんまにありがとうございます!!
初音コーナーを見に来てくれた人たちと遭遇できたのもなんか嬉しかった。(笑)
見てくれましたか?
亀戸の新観光名所!(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=


深夜1時にスタートした「ヒトリrelax radio」生放送!

時計をみてください。本番直前です。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

25時を回って1秒。ディレクターさんがキューを出す寸前。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=
今回もリスナーさんと生電話!楽しかったな~。
「今年を振り返って」のみんなの話、
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=
生電話の現場は、緊張感があふれている。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

電話の内容は、夢や目標をきちんと持っていてそれに向かってる人ばかりやなって感じて、
なんか嬉しかった^^
リスナーの皆さんから放送中にもメッセージいっぱい送ってくれたおかげで、
放送時間ぎりぎりまで、しゃべり続けてました~(笑)

あと何秒いけるんや~。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

ヒトリラ・リスナーの皆さんありがとう!


地元大阪のライブ、といえば浮かぶもののひとつである、あべのHOOP。

今回はリリースイベントライブだけじゃなくて、その前にヒトリラの公開収録をさせてもらった。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=
公開収録は昨年の9月ぶり。
あのときは「アカイ糸」のリリースイベント。それにちなんで「赤いもの」を身につけてきてもらったんです。
今回は「つよがりソレイユ」の歌詞に出てくる「青いマフラー」にちなんで、
「青いもの」を身につけてきてもらいました!

いろんな「青」が集まって嬉しかった~。
ちなみに私は青いマフラー。^^
青いマフラーしてる人多かったですね!
あとは、何気にほぼ全身青でコーディネートしてきてくれてる人、
犬の青い風船や、ぬいぐるみを持ってきてくれた人、などなどいっぱい、ありがとうございました!
本当は空も青がよかったけど、、、風は冷たくて、寒かった。そんな中でも、多くの人が集まってくれて、嬉しかった。ありがとうございました。

地元大阪だと、昔から知っている人の顔もあって、本当にうれしい。やはり地元っていいですよね。


収録後ライブ開始。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=


私の想い、届いたでしょうか?
楽しんでもらえましたか?^^

また、ヒトリラ宛てにも感想送ってくださいね!
よろしくお願いします。


たくさんのお土産、プレゼント、そしてそして手紙をありがとうございます。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

あべのではHMVさんにいつもお世話になっています。
ありがとうございます。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                  border=

そして、今回初めて私の歌を聞いてくれはった方、是非一度「初音茶屋」にも来てみてください。
初音茶屋の魅力は、、、MCで話したとおりです。(笑)
「明日からまた1か月がんばろうって思えた。」そんな感想をもらうことが多いです。
私の曲をあまり知らなくても楽しんでもらえると思います。
癒しと元気をお届けします。(笑)
まだ来たことない方は、是非来てくださいね。

東京は、12月4日(土)世田谷区立烏山区民会館ホール
大阪は、12月26日(日)梅田AKASO

詳しくはHPのインフォメーションなどご覧くださいm(..)m


それでは、今日からは、12月4日の初音コラボ茶屋に向けて、突っ走ります。
東京の初音茶屋は、これで最後。
2010年の初音茶屋の締めくくりは、大阪。
よろしくお願いします。

また一週間がんばりましょう!(^^)/


P.S

あべので話したんですけど、
「つよがりソレイユ」の着うたフルが今いい感じに上がってきている、とのことです!
皆さんのおかげです(*^^*)


この勢いでさらに順位が上がるように・・・ダウンロードがまだの方、是非お願いします!
もうダウンロードしてくれた方は、友だちに着うたフルをプレゼントするのはどうでしょうか‥?(笑)

よろしくお願いします!


ちなみに、レコチョクの「TV/CM/映画」というカテゴリーの27日付のランキングで、
「つよがりソレイユ」のフルが1位でした!!
わーい。ニコニコ

応援してくれる皆さんのおかげです!
ほんまにありがとうございます!




これからも、よろしくお願いします!!


初音。