ひまわり色の空~。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日は、ららぽーと豊洲でのライブ、来てくれた方ありがとうございました。
空は快晴・・・すぎ(笑)。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

1ステージ目は、ほんまに暑かった~。
今まででやってきたライブの中で、一番暑かった。(笑)
しかも。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

見てくれてる方は、前から顔に向かって日差しがきて、私以上に暑かったと思います。
私は後頭部が暑かったですが(笑)。
ほんと暑い中、ありがとうございました。m(_ _)m

2ステージ目は、1ステージ目と比べたらかなり涼しく、風が気持ち良かった。
それから咲くやこの花高校(大阪)の軽音楽部の子達も12日日曜日のバンド自慢というの大会出演のために東京に来てて、わざわざ見に来てくれていました。
久しぶりに会った軽音楽部の子たちは、相変わらず元気いっぱい。
今日のライブがんばって欲しいです。

ライブのあと、振り返ったら、、ひまわり色の空。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 




あ、そうそう。

早くも、バースデーライブのチケット手に入れたよっていう声が聞けて、嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

先行販売は昨日から、一般販売は18日からです。
よろしくお願いします。m(_ _)m


さて、次にお会いするのは19日のスターパインズカフェでの初音茶屋。

カバー曲、リクエストしてもらった中から、ほぼ(笑)、選び終わりました。
今回も楽しみにしていてくださいね^^


それでは、素敵な日曜日をお過ごしください(^_^)/



初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 



P.S 
グルっぽでこんな募集をしています。

8月初音茶屋にお越しいただいた方、ありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。
まだ来てない~っていう方、次は3連休の真ん中。東京見物もかねて、是非一度足を運んでください。
きっと、楽しいライブです。もし心配なら、誰かに知っている人に聞いてください。(笑)

さて、本題です。

今度のTHE HATSUNEJAYA TIMESにみなさんの体験談を載せたいので、是非ご協力してください。
内容は、すでにケータイ会員の皆様にはお願いしたのですが、、、
初音茶屋に行くとき、帰ってからなど、楽しい話、悲しい話、辛い話なんでもいいので、エピソードください。

よろしくお願いします。

メッセージはこちらに送ってください、、(笑)
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=koi-tsumugi




初音