雨のサンストリート。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は、亀戸サンストリートでのフリーライブ。
来てくれた方ありがとうございました。

初めて来たこの場所やけど、たくさんのお店と、子供の遊べる機械(何て言ったらいいのか?)がいっぱいあって、
中学から高2までライブをしてた大阪のショッピングモールを思い出した。

場所は違っても、なんか懐かしかった~。


そして、昨日から心配してた、雨、、、

朝は、雨。昼間は暑すぎる快晴やった。
サンストリートに着いて、リハーサルを終えて、楽屋で本番の準備をしていたら、
チーフマネージャーの携帯が鳴った。

それは、ステージ横にいるエイベックスの営業のYさんからのメール。。
がーん、なお知らせ。


・・・降ってきてしまった(-_-;)
今降るか~~というタイミング。

小雨でライブ開始、、
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

雨の中でのライブ。
途中から、雨が強くなってきて、、、、

雨にも負けず、風にも負けず、(笑)
夏の暑さにも負けず。

後ろの人に気を使いながら、傘さして、カッパ着て、そして、雨でも立ち止まって見てくれてずっと見てくれてた方々、ありがとうございました。
嬉しかったです。

ライブ後、一時間くらいして、雨は止んだみたい。
ま、今の季節は仕方ないんかな~。
それにしても、ピンスポットで降るなんて、、、、、、

悔しい。

誰か、雨男、、雨女、、誰かそんな人って、、、(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
ライブ後の控え室。

とにかく、来てくれた方ありがとうございました。
濡れた髪とか、ちゃんと拭きましたか?
靴下履きかえましたか?(笑)
風邪には気を付けてくださいね!!!


それでは、次はあさって。東京タワーです。

屋内だからあんまり天気関係ないけど、せっかくだから晴れてほしいなぁ。


そういえば、亀戸サンストリートに、笹の葉(願い事)が飾ってありました。
みんなが願いをかいた短冊がたくさんくくり付けられてた。

「ホームランが打てますように!」

「お腹の子が元気に生まれてきますように」

「サマージャンボが当たりますように」

そして、覚えたての字で「毎日がしあわせな一日でありますように」

見ていて心がほっこりした。
「みんなの願いが叶いますよ~に」(笑)
でも、ちょっと前まで自分の願い事ばかり考えていて、人の願い事のことなんてあまり考えなかった。フツウはそうなんだろうけど。(笑)子どもから大人まで楽しめるサンストリートは、そういう気持ちになれる雰囲気を持っているのかもしれません。

もちろん自分のお願い事もあるけど、護国寺でしてきたし、今日はなにもしませんでした。(笑)



願いはみんなそれぞれ。みなさんは今どんな願いがありますか?



初音。


静かにアイスクリームを買って、食べました。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba