あしたは亀戸~! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

こんばんはー。
明日は亀戸サンストリートでライブ!18時からです。

初めての場所!楽しみ。
しかも久々のフリーライブで、ますます楽しみ。

亀戸サンストリート行ったことある人、どれくらいおるんやろう???

ちなみに、亀戸は「かめいど」と読むんですよ。
私は「かめど」と読んでしまってたので、、、知らん方のために。一応。(笑)
一応、大阪育ちだし、知らなくても・・・

じゃ、これはなんて読むでしょう?・・・「枚方」
と意味もなく、ムキになってみました。(^^)(笑)


明日は、今回で三度目、岩下直人さんがギター弾いてくれます。
ちなみに岩下さんは、亀戸サンストリートは初めてじゃない、というか、
何度もやってはる場所なんやって。

リハの時に言ってはったよ。
ほぉ~。


そうそう、今さっき全然天気のこと考えてなかったけど、明日お天気怪しいみたいですね~。
雨降りませんように~~。



そして!今夜は!
関西の皆さん、FM大阪深夜1時から「ヒトリラ」聞いてくださいね!
今回は、先月の「初音茶屋」についてたっぷり話してきたよ~。
たくさんの人がライブの感想送ってくれて、、ありがとうございました!


くもり空が続く中、顔を出したきれいな青空。撮っておきました。


$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 



FM大阪の隣の川沿いの道。。ユリ科のお花だそう。きれい。


$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 




P.S
暑さのせいか?、疲れがとれてない人けっこう多いのですねー!
ふむふむ。
私だけじゃないって知って、ちょっと体が楽になった。(笑)

ありがとー。^^



初音。