初音茶屋の前日は‥FM大阪。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

「初音茶屋」の感想、みんなありがとうございます~。(^^)

ライブ前日の深夜1時からは、“ヒトリラ”生放送やった。
聞いてくれた人、メッセージくれた人、ありがとうございました!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 



もうすぐ1時!!の写真

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


今回も生電話した~。
リスナーさんのちょっとしたお悩みを一緒に解決・・・できたかなぁ?
もしかしたら解決できてへんかもしれへんけど(笑)、電話楽しかった~!
電話してくれた人ありがとう~(^^)
つなぎ切れなかった人もありがとう!!!
また生電話したいです!


今回も30分間、あっという間やったー。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


FM大阪の方たちも、「初音茶屋」に来てくれました。
どうだったでしょう?(笑)


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

あ、FM大阪の番組宛にも、初音茶屋の感想、送ってくださいね!
お待ちしてます~。^^


今日の東京は久々に晴れてたー!
明日はどうかな・・・
やっぱりスッキリ晴れてる空のほうが、気分もスッキリするなぁ。



初音。