☆第4回初音茶屋☆in大阪!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日は、初音茶屋来てくれた方、ありがとうございました!!

初の大阪での初音茶屋、
どんな人と会えるか、どんなことが待ってるのか、、楽しみでどきどきしてた。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

楽しんでもらえましたか??



昨日は、初めて初音茶屋でパーカッションが入りました。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

メンバーがひとり変わったり、加わるだけで、ライブって全然違ってくる。
言葉ではうまく表せないけど、でもはっきりと感じるもの。

お客さんや会場、地区が変わっても、全然違う。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

あと今回、初音茶屋で初めてのことがもうひとつ。
久しぶりにライブでギターを弾きました!!
かなり久々で、やっぱり緊張したー・・・どうでしたか?
来月も弾こうか、どうしよう、、?(^^)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

それから、帰りにアンケート書いてくれた方、ありがとう!

全部読んだ~よ。

そして、「HATSUNEJAYA TIMES」というのをお配りしました!読んでもらえたかな?
これも今回初めて作ったものなんですが。
かなり時間をかけて作ったので
(といっても、私じゃなくてマネージャーさんがね。笑)
ぜひ、大切に読んでもらえると嬉しいです!

東京には来れない方、また近いうちに大阪でするので、待っててくださいね。
そのときは、仲間を引き連れて来てね~(*^^*)
疲れている人を見つけたら、その人も誘ってきてくださいね。
「あんなところにも、がんばっている子がいる。ちょっとは元気でるよ~」
などなど、お声かけをお願いします。(笑)

そして、来月は7月25日です。
まだ迷ってる方、、、来てください!!

(^^)

お待ちしてます。


昨日来てくれたみんな、楽しい時間をありがとう!


P.S

なんと!!!
帰り道すごいことが起きた。(笑)

新幹線降りる前に、マネージャーさんがトイレに立ったその直後、
通路はさんだ隣の席から、

「あっ!!」

という声が。

なんやろ?と声のする方見たら、、
なんと!

そこには、矢吹ジョーこと、矢吹正則さんが!!
(チーム初音でおなじみのドラム、パーカッション)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
写真は、降りる間際に記念写真。実際の場所じゃありません。(笑)


たぶん、3秒くらい口あいたままやった。(笑)
ほんまにびっくり。
矢吹さんはmoumoonのサポートで、昨日は名古屋でライブ終えたあとやったらしくて。

名古屋から新幹線に乗ってきたらしい。
大阪から乗っていた私達の隣。

席が本当に真隣。
こんな偶然ってあるんやなーーー!

名古屋から乗ってはったのにお互い降りるまで気付かへんって。。(笑)
まあ、寝てたから仕方ないか。^^;

帰り道には、そんな嬉しい偶然があった~☆



初音。