青森、つがる地球村ライブ情報です。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は暑かったですね~。
シルバーウィークはどうでしたか?
めっちゃ渋滞していたみたいで・・・GWよりすごかったみたいですね・・・。
かえって疲れてしまったのでは・・・という人もいそう。



来月の10日の青森、つがる地球村のリフレッシュチケットの詳細が発表されましたので、ここにもアップします。


初音。




10月10日(土)「DREAM SUMMER LIVE in 地球村 ~みんな空の下~ 絢香・ゲスト初音
「DREAM SUMMER LIVE in 地球村 ~みんな空の下~ 絢香・ゲスト初音 」出演決定!!
【延期公演日程・リフレッシュチケット発売についてのお知らせ】

2009年8月22日(土)に公演予定されていたライブは、絢香さんの体調不良により急遽出演が中止となりました。
公演を楽しみにしてご来場いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

●延期公演の日程
【日程】10月10日(土)
【会場】つがる地球村円形劇場
【時間】OPEN 14:30 / START 16:00


●リフレッシュチケット発売について
9月26日(土)10時~ チケットぴあ取扱コンビニにて発売【Pコード:388-052】
(サークルK・サンクス・ファミリーマート)
チケットぴあ Tel:0570-02-9999



●チケット払戻しについて
チケット払戻期間は、9月10日で終了致しました。