東京でも大阪でも音楽♪ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ちょっとブログ機能にトラブルありましたね・・・あせる

今日は早朝から TD という作業に立ち会いました♪
卒業ソングプロジェクトの曲です。
レコーディングの、最後の仕上げです!!!!

そして、ついにー!!!!!

できあがりました~しょぼん
振り返れば、ここまで、もうほんっとに、長い長い道のりでした。

でも、その分すごくいいものができたと思います♪
Cawaii!読者のみなさん、たくさんのスタッフの方々に支えられて
やっと形になりました。

ほんとうに、ありがとうございましたニコニコ

卒業ソングプロジェクトのイベントが、すごく楽しみです!!
このイベント以外にも、みなさんに卒業ソングを聴いていただく機会はきっとあるので

ぜひ楽しみにしててください音譜


今日は、TDが終わってそのまま大阪に帰ってきました。
そして、すぐに用意をして、ひさしぶりの部活に行って来ました~!!!!

実は明日は‥ライヴなのですニコニコ

学校内でのライヴなんですが‥
なかなかみんなで合わせる時間がなくて練習不足あせる
でも、メンバーみんなで心をひとつにして、
楽しく演奏できたらいいなって思いますニコニコ

では、おやすみなさい☆



初音